スネークヘッドじゃないけど,生き物を食べる魚

 
 
 
 
スネークヘッドじゃない 生き物を食べる魚だけど水槽に複数匹入れてる
 
肉食・雑食で口に入るものは何でも食べてしまう
 
面白半分に飼っているが
 
面白半分と言っても ちゃんと環境を作って飼っていますけど~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄魚の所にいるグリーンメタリックゴールデンイールローチは出て来なかった
 
 
 
 
シュブンキンの所にいる ローチ達
 
チャイニーズ ロイヤルローチ
イメージ 1
 
シュブンキンの所にいる レプトボーシャタエニオプス 
イメージ 2
 
2匹して餌食べ合戦をしてる毎日だ(浮上性の金魚の餌や沈降性の咲きひかり)
イメージ 3
 
実はレプトボーシャタエニオプスがもう1匹いますが
 
動き回っていてデジカメ出来ませんでした
 
この魚達は,小型のドジョウ,ローチをみんな食べちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
実は ニゴイ の所には ウグイ も居ました
イメージ 4
 
もう少し大きくしてみると
イメージ 5
 
 
ウグイは手前でお腹が橙色,ボディは何色にもなっていて綺麗です
 
一緒に入っていたメダカは1日で完食されてしまいました
 
奥の方は ニゴイでコレマタ何でも食べちゃいます((((((^_^;)
 
ニゴイの方は,体全体が輝いて居る様でサーモンピンクキンピカですねっ♪
 
此の魚達は,メダカや大きいヤマトヌマエビを食べて仕舞いました
 
 
 
 
 
 
 
日淡はヒーター類が要らないのでお手軽に飼えちゃいます
 
色も綺麗で お値段もお安い
 
どの位生きるのか
 
飼いきれなくなったら 選択肢の一つに焼き魚って出来るかしら
 
放流は出来ませんからねっ!
 
最後まで飼いなさ~い