蒼い月で蒼い銀河で

 
 
 
 
ブルームーンギャラクシースネークヘッド を最初に見た時は
 
アクアライフのブルムンと違って茶色っ!って思った
 
繁殖戦線離脱した
 
目の悪いブルムンは今単独で60cmレギュラー水槽にいる
 
ここ最近メンタル的にも回復してきて
 
人前に出て来るようにまでなれた
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
朝 生存確認に行ったとき
 
結構な蒼さになっていたのでデジカメ取りに行って撮って見た
 
 
 
目は生まれつきなのか,喧嘩でもして怪我したのか凹んでいる
嬉しいことに,成長と共に目立たなくなってきた
悪い方の目の側から 
ピンボケだけど蒼いでしょ♪ ※アクアライト無し,ノンフラッシュ,ルームライトのみ
イメージ 1
 
ヒレの大きな裂けはまだ治ってないが,アッチコッチ可也綺麗になってきた
イメージ 2
 
単独で飼っていてもコンナに蒼くなるのが驚きだった     
イメージ 3
 
カメラの位置を少しずつ下げていくと微妙に蒼の色味が変化する
イメージ 4
 
まさにターコイズブルーな感じかしら 親馬鹿なのかもしれないけどσ(^^)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多頭飼いだと姿がボロボロだけど,色味は可也ギラギラに魅せてくれるけど
 
単独飼育でも
 
この目の悪いブルムンの場合は
 
理由が分からないが,ここ最近可也の蒼さになっている
 
親馬鹿かも知れないが
 
実物の方がモット蒼く 魅せられてしまったわ
 
この蒼さは,
 
何処ぞのショップで販売しているBMGSHに負けないきがしますね☆/(x_x)
勝手に思ってろって言われそうヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
 
 
 
目が悪い分,蒼さでカバーしてるのかしら?
 
残念ながら
 
もう今年は現役復帰は無理だわネ