油断するとチクっ (>_<)

 
 
 
室内のフウランたちの乾きが激しいので
 
トレーごとキッチンに持って行って
イメージ 1
 
 
 
 
 
鑑賞しながら  
 
舞鶴 もっと殖えないかな♪
イメージ 3
 
紀州白皇 おっ白い子が出てきた
イメージ 4
 
こんにちは~って遣ってるみたい)^o^( 舞鶴 右天玉宝
イメージ 7
 
 
 
 
などと やりながら
 
シンクでシャワーを当ててました
イメージ 2
 
 
 
 
 
その時に出だしたのか
 
夜に天井のライト付近でブンブン(>_< )( >_<)ブンブン羽音が・・・・(・_・?)
 
あっ
 
アシナガバチ だわ  
 
 
 
 
 
今朝 カーテンの所で日向ぼっこしてるアシナガバチ発見
 
無事逮捕しました
イメージ 5
 
本日,雪埋めで死刑に処しました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
毎年フウランの鉢底から
 
指で
 
苔の乾き具合を見ようとして
 
アシナガバチにチクリと遣られています
 
まぁ出だしてるのを見つけたら
 
捕まえて
 
即死刑ですが  (▼、▼メ)
 
鉢の中で冬越しして欲しくないのよね~ 
 
刺されるのが嫌だから
 
必ず殺しますよ
 
 
 
 
 
可愛そうなアシナガバチでした