さすがに・・・・・

 
 
 
サスガに気温が上がってくると
 
目覚めたように色々と目に見える成長があるものです
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
ポロポロですが咲いているキバナノセッコク
実生 黄色い花です
イメージ 1
実生 ボンヤリ杏子色(日が当たって色が飛んでますね)
イメージ 2
山採りだと思う 黄緑
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
植え替えた 富貴蘭 たちも色々と目に見える成長があります
天白 
イメージ 4
コンナに小さくても子が2本付いてました 流石若者パワー\(◎o◎)/!
殖えが良いのは何より
イメージ 5
コンな柄です 細葉ですがまぁ其れは・・・古典品種の地変りした瑞玉芸ですから我慢ですなσ(^^)
イメージ 6
 
 
 
織姫 今一根の具合が宜しく無くて養生していましたが復活の兆しが
イメージ 7
裏から見ると変ですけど
イメージ 8
 
 
 
 
島根県産無銘針葉 早く子供たちが大きくならないかなぁ~
さすがに根は伸びだしてきましたσ(^^)  コレ裏側です
イメージ 9
 
 
 
 
弁天 何で背骨が曲がっているのでしょう。行儀が悪く整然としてないですね
イメージ 10
 
 
 
 
 
サギソウ (゚o゚)ゲッ!! 日が強い所の葉がイジケました
手前が直射で日が当たるので葉が伸びてません。少し奥に引っ込めよう
銀河
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
成長がイマイチ遅かった植物も
 
気温の上昇と共に毎日見るのが楽しくなりますね
 
暑いの嫌いだけど・・・