やっと手を追うようになりました (^。^;)ホッ

 
 
 
朝から雨でもう梅雨っぽい感じで寒いスタートでした
 
昨日は白かったので
 
今日は少し黒いオカズで(^o^)ハハハ
イメージ 1
レンコンとヒジキの梅炒め 188kcal(1人分)
2人分分量
食材は  乾燥ヒジキ15g レンコン100g 鳥挽肉120g キヌサヤ50g
調味料は 梅干し2個 酒大匙1,白炒り胡麻小匙2 醤油小匙1/2
 
 
とモノの本に書いてありました
 
 
 
 
 
アクアルームはそれでもエアコンを入れないと21℃をキープできない気候になってきました
 
療養中だったブルムンの勝田
 
最近は餌を見てる前で食べるようになりました
 
傷も回復!!PTSDも無くなったようで (^。^;)ホッ! 
 
 
 
 
 
え~っ!土管から出るったって
 
コレ,たいして変わってないんじゃない ヘ(゚◇、゚)ノ~
 
イメージ 2
 
と思うかもしれませんが
 
実は 顔の赤い柄が雑居房に居た時より濃くなってきました
 
眼の前と口周りが結構赤いんです
イメージ 3
以前の青だけでなく,オビレなども赤が入ってきました
イメージ 4
                            勝田のオビレ
 
 
 
 
 
 
 
勝田の居る水槽があるアクアルームは
 
何時もと反対側をデジカメしたことが無いので写してみました
チョット傾いちゃいましたけどσ(^^)
イメージ 5
 
水回りがなんともゴチャゴチャしていますよね
 
ソファーにかけて
コーヒー飲みながらスネヘを眺める
 
 
そういう生活は出来そうにありません(性分ですネ)
 
 
脚立にかけて
水出し麦茶を飲みながらスネヘを眺める!
イメージ 6
 
 
 
何しろ狭い
 
まぁ 水槽の管理しやすさだけはOKです