西出・西出芸の

 
 
 
今日は朝から雨が降っていて寒いです
 
成長の遅いうちの棚の富貴蘭も蕾をあげはじめてきました
 
 
 
 
西出のグループ を記録しておきたいと思ます
 
 
 
銀世界 芸は甘いけどその分殖えてきました
残念ながら株の左半分は西出に還ってしまいました
イメージ 1
銀世界裏 コレが親ですね
イメージ 2
 
 
 
西出の変わり 傷めて下葉を振るってしまったので作り直し中ですが,少し子が育って復活中,右後ろの西出に戻ってきたようなのは外さなければ
イメージ 3
 
 
 
家で西出から変わった西出の変わり 子が外れてしまった((((((^_^;)
イメージ 4
外れたのはコレ 右の真鶴が取れちゃいましたので貼り付けて置きました
イメージ 5
 
 
 
隼ラベルで棚に入ったモノ 順調に?伸びだしてるので要観察
うちの棚で伸びだすのは珍しい出来事です 
イメージ 6
 
 
 
引っ越しとかで棚の移動が多く天葉が調子狂った西鶴
普通に戻ってきましたが,あと5年は・・・・・(´ヘ`;)ハァ
裏に外れた真鶴の子を鉢の縁に保護中σ(^^)
イメージ 7
 
 
 
親の天葉が抜けて子が育つのを待っている
銀世界崩れの西出?の小型
イメージ 8
 
 
 
死にそうな西出王冠 だんだん派手に成って命の危険が 
イメージ 11
 
 
 
青軸西出 育ちが遅い(西出ではない)
イメージ 9
 
 
 
奄美西出・西施 真鶴芸を出して来ましたが詰まんない芸です
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
序でに
西出芸のナゴラン 勢いが無くて死にそう((((((^_^;)
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
こうしてUPしてみるとみんな満足にできていないわね~ (T-T)
 
作を上げないと故障したフウランばかりでお恥ずかしい
 
もう蘭舎の引っ越しもないので・・・・(震災1年後から短期間に3回変わった)
 
落ち着いて作をしたいと思う