土管の中の紅黒蛇頭

 
 
 
 
 
 
ラオスファアイアーバックの覗見チャンの水槽は
 
昨年の9月待つにお迎えしてから濾過器とヒーター以外何もない水槽でした
 
60cmレギュラー水槽です
 
イメージ 1
 
 
先日 掃除&水換えをした後に
 
ファイアーバックの
 
頭の上にガーネットサンドランチュウの様に盛り上がっていたので
 
あ~何かに潜りたいのかな?と思い
 
土管 を入れてみました
 不思議そうな顔で土管を見てましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぐらいしてコッソリ気が付かれない様に行って見ると
 
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ヤッパリ ヾ(@^▽^@)ノ
 
チャッカリ寛いでました,土管の中で ♪
イメージ 1
 
あっ!気が付いちゃいました  カメラ目線(笑)
イメージ 2
 
普段から愛想が良いので,人の気配で直ぐに出て来ちゃいますね~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はいつも通りで   動き回るのでピンボケ
イメージ 4
 
すっ飛び回ります,まだまだ若い蛇頭なんでしょうね~(年齢不詳)
イメージ 5
 
 
土管を入れた事によって,落ち着いた環境に成ればモット状態が上がるかと思います。
イメージ 6
 
ひとしきり騒ぎ回っても何も貰えないのが分かると・・・・
イメージ 7
 
ありゃ ハンガーストライキ?なわけは無いですが
早速 土管でアゴ をして 寛いで いました
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは 上部濾過に変更するだけ ← 未だ実行してませんでした