此ればかり,でも此れしかないので(^^ゞ

 
 
 
 
この富貴蘭ばかりUPしてますが
 
育ちが遅いので何時も同じ様な記事になってますネ
 
 
 
 
所謂建国グループはあまり持っていないので ``r(^^;)ポリポリ
 
 
 
 
 
 
 
建国殿NO1の孫
天葉に細い縞,天葉の背に斑,たまに墨を流す程度の個性のない風貌です
たまにルビー根も出します
イメージ 1
 
左の子は コンな柄で斑は可也濃い黄色の虎と縞を現し墨は無いです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
この建国殿NO1の孫の親木
子を3本しか産んでなく(栽培が下手ともいう)花ばかり咲かせている
腰斑と縞と墨と時々ルビー根位で此れと言う芸は見せてこない
イメージ 4
 
葉の柄は 今時期なので暗んでいて此の位しか見えない(ピンボケですが)
真ん中付近に縞はあるのですが・・・・縞以上縞未満σ(^^)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
あの派手な子がどんな風になるかは楽しみです
 
 
 
 
 
 
 暑いので開店休業でPCばかり触ってます