あ゛ーっ のっぺらぼう

 
 
 
台風のせいで雨には降られましたが
 
母の一周忌が無事済んで(^。^;)ホッ!としました
 
 
 
 
 
 
明日は大型台風が来ます
 
本当に日本は自然災害の多い国なんだと改めて 諦めました (>_<)
 
ブロガーの皆さん&ロムされてる皆さんどうか無事でありますように 
 
 
 
 
 
 
 
台風が来ようと雪が降ろうとあまり関係のない住人もいますが
 
何気に見ていて
 
あ~,そう言えばと今頃納得した事があります
 
お腹が ツルーン としていました(笑)
 
 
 
 
 
 
なんとも オタマジャクシの腹 みたいなんです
イメージ 1
 
どうみても ツルーン としてますよ
オマケに 出っ腹 が良く目立ちますね
コレはまぁネ!!違和感なく毎日見てましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は コチラ なんです
 
今頃そう言えば・・・・・・だったんですよ _(^^;)ゞイヤー
 
気が付くのが遅すぎますがヘ(゚◇、゚)ノ~
 
不思議でもなんでもない当たり前ですね
 
無いでしょ ♪
イメージ 2
 
小さくてもツルーンと出っ腹が目立ちますヨ 小さいの関係ないから((((((^_^;)
イメージ 3
 
あ゛っ のっぺらぼう 腹ビレが無~~~~い イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな種なんですけど
 
アンドラオは腹ビレが無い
 
今頃改めて そう言えば・・・・ と気が付きました
 
新発見でも何でもない! 特にどうと言う事でもなくスミマセン m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
おわり