食べるときだけ元気です

 
 
 
 
馬肥える秋(笑) 
 
チャンナバルカ の霊子は
 
食べるときだけ泳ぐような気がします ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
脊柱側彎は相変わらずなんですが,それでも身長は伸びた様で他のスネークヘッドに比べると物凄~~~~~く大きいです
 
頭が私の握り拳より大きい \(◎o◎)/!
 
デカイです
 
 
 
 
 
 
霊子の近況をUPしますが,特に何があったわけではないです
 
以前に比べて
 
バイオみたいにを膨らませたり,歯をカチカチ遣るようになりました,少しですが
 
あとは・・・・・喰い付くのが減りました(^。^;)ホッ!
 
なので
 
スナップ画像を貼るだけ ((((((^_^;)
 
ライトOFFで
 
コレは寝たふり タヌキ寝入りです (__)。。ooOZZZZ
ヒレが立ってますから・・・・・
イメージ 1
  
 
 
咲きひかり(パンチャックス用)やカンシャ,カーニバルなどを見せて
水槽に入れると直ぐに食べに来ます,SHなら当たり前ですが┐('~`;)┌
イメージ 2
 
 
 
ヤッパリ暗いんでライトON
 
カンシャをキャッチすると咥えて向こうの方を見て食べます(笑)
イメージ 3
 
 
 
カンシャをキャッチし損ねると不貞腐れてフリーズしてしまいます
逆切れですかね? 自己嫌悪ですかね?
イメージ 4
 
 
 
怒りが収まるまで勝手にソッポ向いています(^o^)
イメージ 5
 
 
そのうち機嫌が直って,上げたエサは食べてしまいすっ呆けた様な顔をしてコッチを見ています
此の顔で目だけ動かして人の動きを見てますよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何もないのですが
 
”霊子は生きてますよ” という生存報告でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
バルカあと1匹欲しい(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ