月の話題はやはり  ですね~
 
皆既月食 は見えたでしょうか?
 
茨城県の我が家では,雲が邪魔をしてチラッとしか見えませんでしたが
 
チラッと見えました v(^o^")v
 
左側が若干明るめの赤い 満月 でした
イメージ 1
                 「にこにこ生放送:GINZA」より
 
 
 
 
 
 
 
 
もう  も深まったのに 琉球アサガオ(野良アサガオなのかな?)は元気で,ウォーキング途中でいつも目を楽しませてくれてます♪
イメージ 2
 
斑入りの花が咲くのは野良ではなく園芸種なのかしら?
イメージ 4
 
西表島にあった青い野良アサガオ(3月)
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が毎日毎日アンドラオ’S ↓ にばかり餌をあげてると思ってるみたいで
イメージ 3
 
覗見 は私の心変わりを心配しているようでした
 
女心と  の空とか言いますので
 
あながち外れではないのかもしれませんが (゚゚☆\(--メ)ポカッ
 
肯定しては,覗見との信頼関係にひびが入ります
 
なので,飽きてないよと言う意味でデジカメを沢山しました
 
飼い主!!  アンドラオばかり見るな~  (▼、▼メ)オラオラ
イメージ 5
 
不貞腐れちゃうなぁ~
イメージ 6
 
面白くない(`ヘ´) プンプン
イメージ 7
ヤッパリ気に成る,また見に行って来よう  
イメージ 8
 
名前の通り 覗き見ですネ
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたのは富貴蘭ですから安心して下さいね
 ((((((((((((((     )))))))))))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり