魚のためには良く見えた方が

 
 
 
 
水槽もライトが点いてる方の面が緑の苔で覆われますネ  ライト
イメージ 6
 
 
 
コケで覆われてる水槽を正面から見ると
中が良く見えません (>_<)
イメージ 1
 
 
アンドラオをデジカメしても 霞がかかった様です┐('~`;)┌
イメージ 2
 
 
此れだとアンドラオ達にとっては落ち着くんでしょうね~
 
水槽の外が 苔の生えてる面からは良く見えてないから V(^0^)
 
でも白点などになったときに発見が遅れます
 
観察がヨク出来ないとロクな事が無いので
 
苔落としをしました
 
ヤシャブシの効果でこの苔はサットとれますので
 
結果・・・・・・・水槽の中が良く見えますヨ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
アンドラオ的には落ち着かないんでしょう
 
水草の中に体を隠しているような感じです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
隠れられるものを準備できれば 水槽の中が良く見えた方が
 
魚のためになるはずですから
 
 
 
 
 
 
 
ただ,こういうポーズのアンドラオもいるんですよ ``r(^^;)ポリポリ
イメージ 5
 
周りが良く見えるようになって/(-_-)\ こまった~と思っているのか
 
フラワーに寄りかかって
 
物思いにふけっているようです ((((((^_^;)
 
ちょっとヒト臭いポーズですね
 
 
 
 
 
 
 _(^^;)ゞイヤー 何とも可愛いわ  
 
親馬鹿でしかありませんでした ``r(^^;)ポリポリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり