えっ!コレって(笑)

 
 
 
 
風がヒヤッとして気持ちのいい時期なので
 
週休1日で毎日ウォーキングをしている
 
 
 
ウォーキングで良い事は 
 
アッチヽ('_' ) ( '_')/コッチ見れる(覗き見  )
 
土地勘ができる(犯罪者みたい (^^ゞ )
 
あまり実感はないが体力が付くそうだ (筋肉はついた)
 
 
 
 
 
ウォーキングで良くない事は
 
セブンイレブンによってお金を使ってしまう(コーヒー,雑誌)
 
時間がかかる
 
日に焼けて美貌が台無し ~●))))☆O=(`_` )パンチ! 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日で
 
イメージ 1
 
淹れたてコーヒーを飲みながら雑誌を立ち読みしてたら
 
こんな記事が
イメージ 2
 
 
 
美味しそうですな!
 
この季節 猛烈に食欲がわきますよ
 
良し作ろう
 
でも忘れてしまうなぁ~ 
 
と言う訳でこの本を買って
 
家で焼きつくねを作る事にした
 
材料は 冷蔵庫にほゞ揃っておりましたので
 
鳥のミンチ(生協で買った冷凍食品) 
タマゴ(最後の1個で消費期限切れ) まっいいか♪
豆腐 OK
玉ネギOK
パン粉OK
酒OK
 
 
 
 
で出来ましたが
イメージ 3
×
2皿
 
えっ?
 
見た目がハンバーグ
 
(^o^)ハハハ 俵型じゃなくてハンバーグみたいに形を整えてしまいましたが
味は同じでしょ 
 
 
 
 
 
食べてみたんですが
 
やっぱりハンバーグ食感ですね
 
だってレシピ良く見たら
イメージ 4
 
w(☆o◎)wガーン コレ豆腐ハンバーグの材料じゃないですか 
 
 
 
まっ 良いか
 
不味い訳じゃないのでネ
 
でもコンナに沢山作って仕舞って
(肉と豆腐で450~500g位あります)
 
さすがに食傷しました σ(^^)
 
 
 
 
画像だけでなくレシピまでチャンと読んでからかわないと   ですね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~~~!こんな人の所へ買われてきちゃって大丈夫かしら?
イメージ 5
 
大丈夫だよ!餌はくれるから 
でもつくねはいらないなぁ~ マウスが良いネ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり