赤いドット

 
 
 
 
 
またブルームーンギャラクシースネークヘッドのことなんですが
 
この顔
 
勝田の顏
 
変ですよね
 
増々変というか変わってきてました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
別な事でアッチヽ('_' ) ( '_')/コッチ水槽の中を点検していて
 
アッ!って思ったんですが
 
\(◎o◎)/!
 
もう今日は夜中まで出て来ないから全身はデジカメ出来ないけど
 
明日にもっと良く見てみようと思っていますが
 
顔のUPはこうです
 
イメージ 2
眼と隈取りだけでなく
 
顔のドットまで赤くなってました   
青白い顔 に 
赤いドット 赤い隈取り 赤い眼
頭は黄土色の鱗模様です
イメージ 3
実は ヒレも赤い んですよ
少し前の画像ですが・・・・この時は顔の事は気が付きませんでした
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
他のブームーンギャラクシーと比べてみると
 
 
同じ水槽のDEBU♀の顔は 数は少ないけど黒いドットです
(群青色かな?)頭はブルーグレー
イメージ 4
 
 
 
同年他のショプから入れたベンダガルゾウは
青白い顔ですが,少ないドットは小さいですがですね~ 
頭はライトグレージュ
イメージ 5
以上3年前に集めたブルームーンギャラクシー達です
 
 
 
5年前に連れてきた福田は 大きな黒いドットですよ 
頭はブルーグレー
イメージ 6
 
 
更にその前年・6年前に連れてきた眼ちゃんも 黒いドット
ブルーグレーの頭です
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な顔のベンダガルゾウよりも
 
一風変わった色柄になってきました
 
何処まで変身するのでしょう 
 
 
 
 
 
 
個性と言うより
 
若しかして地域変異を通り越して 別種?
 
勝田が言うには
「別な種なんだけど,苛められるから黙っていたんだっ  」
 
いい加減な事を言ってますが
 
自己申告しなくても十分苛められたでしょうに ((((((^_^;)
 
「実はお婆ちゃんが赤かったんだっ  」
 
あ~その可能性はあるわね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたか 同じ様なブルームーンギャラクシーSH飼ってませんか?
 
青くないので
レッドムーンギャラクシーSH
になるのかな )^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり