驚いた \(◎o◎)/!

 
 
 
 
富貴蘭でもなく
 
歴史的な事でもなく
 
池袋のサンシャインシティ 文化会館で
 
TOKYO  MINERAL SHOW 2014
 
を見に行ってきました
イメージ 7
 
 
 
 
 
国内248 海外から89 の出店業者が参加していますので
 
会場は 化石 鉱物 宝石 アクセサリー の 山 山 山
 
コンナに 一気に  が並んでるのを見たのは初めてで\(◎o◎)/!でした
 
田舎モノは チョットした事でも驚きますね ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで行ったのかと言うと
 
アンモナイト が気になってネ
 
アクアルームで水槽の蓋の重しに使ってるくらいですから
 
私がコレクションしたモノではないんですが
 
アンモナイトが我が家には沢山あるんですよ
 
なので気にもなります σ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのアンモナイトのプレートだけデジカメしてきました
 
コレは  -「特別企画展示」アンモナイトの魅力 -
 
世界最大級だそうです
 
オマケに 異常巻 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんな大量のアンモナイトみたのははじめてですが・・・・
 
圧巻でした
 
異常巻だしネ
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いた事に
 
この時の入場券が
イメージ 8
                           
 
4日間共通入場券
 
コンナのはじめてでした
 
何回でも800円で出入り自由な入場券でした
 
驚きました(田舎モノのせい?)
 
世界らん展などは会場を出たら再入場不可ですよ,高いのにネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった )^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり