腫瘍なのか?

 
 
 
毎日 顔を見ては「困ったね,霊子」
 
って声を掛けながらいたけど
 
良い方には進んでいない様な状態です 
 
その上
 
何となく右側の鰓の下の方が腫れていることに気が付いてしまいました
 
ポッコリ出張っているでしょう
イメージ 1
 
この角度で見ると,左より右側の方が更に大きく腫れているような感じがします
イメージ 2
 
コレは若しかして
 
腫瘍なのかしら (☆-◎;)ガーン
 
悪性なのか良性なのか,または腫瘍とは別ものなのか?????
 
全く分かりません (o´д`o)=3
 
此処が腫れて,身体が浮いたり逆さまに成ったりするものなのか?????
 
あ~~~~っ 分からない 
 
w(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
 
 
 
 
姿を見ると寄ってきて 
 
目をクリクリさせるのですが
 
何もしてあげられなくて
 
毎日無為に時間が過ぎていきます
 
魚に腫瘍って・・・・・ありますよね (T^T)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
左顎 可也重そうですよ
 
瘤取り爺さんだか婆さんだかみたいにとれたらいいのに 
 
霊子も気分悪いだろうに 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治ってくれ