半開き (^o^)ハハハ

 
 
 
 
10月にマイカーのリコール通知が来て
 
今日ディーラーに持って行った(混雑していたので今になった)
 
序でにハードディスクが不調なのでナビのデータの更新とHD交換です
 
代車は同じ車種なんですが
 
メタリックベージュのせいか(私のは黒,内装もほゞ黒ベース)
 
ヤタラデカく見えて,車内も可也広く見えて
 
色が違うとこんなにも違って見えるのかと改めて 思いました
 
一番驚いたのは
 
台車訂正 代車の窓にフィルムが貼ってないので
 
なんだか丸見えの様で落ち着かなく運転して帰ってきました
 
仕上がりは明日なので,まぁ1日くらい我慢です
 
 
 
 
 
SHは霊子は相変わらず不調ですが(残念ながら酷くなってる)
 
他は変わりなく元気で
 
笑っちゃう様などうでも良いこと をUPします
 
 
 
このスネークヘッドが一番マシな感じね
イメージ 1
 
コチラも マシな方かなぁ?
イメージ 2
 
(~ヘ~;)ウーン 何で口の真ん中が開いてるんだろう (・_・?)ハテナ?
イメージ 3
そんなこと言われても困りますけど (*´Д`)=3ハァ・・・
p(^^)qガンバれば此のくらい閉じるかな!
イメージ 4
 
(~ヘ~;)ウーン 今更だけど 此方も半開きネ
イメージ 5
 
顔や口のことを言われても困りますよ~,生まれつきなんだから
イメージ 6
 
何で正面顔を見せないんでしょうね~
イメージ 7
 
だって,半開きって言われるに決まってる!
イメージ 8
 
 
ホントみんな口が半開きなんだから
何ででしょうね~
イメージ 9
 
オーナー,口の半開き承知で買って来たんでしょう
頑張ってもこれ以上無理だから
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんですよネ
 
スネークヘッドの口は半開きなんです
 
理由は分かりません 
 
 
 
 
 
 
 
一番の半開きは此方です
 
半開き大賞 は
覗見さんで~~~~す (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
寝起きも半開き
イメージ 11
 
逆から見ても半開き
イメージ 12
 
餌待ち顔も半開き
イメージ 13
正面顔も半開き
イメージ 14
 
一番半開き具合が最高ですね
 
でも横を向くと 誤魔化せますよσ(^^) イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
他の魚種で口が半開きっているのかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり