花篭 再び



急に涼しくなって

驚きました

北の風が吹きまくっております  




一昨日 アララ?秋にも咲くんだっけ?

蕾を発見!!
イメージ 1

今まで秋に咲いたことあったっけ?

状態なんですが

花が咲くのは大歓迎です

成長している証拠ですから♪

でも子からは蕾が上がってますが
イメージ 3

親からは微妙かな? 綿毛の中に蕾が埋もれてるような気もするけど(#^.^#)
イメージ 4







昨日 未だ咲かないわね,明日あたり開花かしら?

親球からも蕾が上がってました v(^o^")v
イメージ 2












今日 朝早く見たらw(゚o゚)w オォ-,たっくさん咲いてました

今回は見逃さなかった (^。^;)ホッ!
イメージ 5

親球の方の花,蕾も控えています
イメージ 6

子球の方も明日もまた開花する蕾を持ってますね
イメージ 7

文句なしに( *´Д`*)カワユス
イメージ 8







明日はどのくらい咲くだろう?

姿は皺くちゃでも,花はとっても(惚´∀`惚)。o0(かわいい….)

子が成長して花を付け出したので

トッテモ賑やか? 華やか?です