バテた 日記11




今日は少し涼しく草取り日和でした


実は 昔若い頃

猫を10匹前後飼っていました
イメージ 1


 ←親子






イメージ 2




                姉妹→



             親子↓
イメージ 3

似たような柄の猫ファミリーが居ました。全部♀でしたが

親子仲良く居たので親離れとか子離れのシーンには出くわしたことが無かったです

何でだろう?

不思議で仕方がない

※ この猫ファミリーは死に絶えて既にいません




その頃犬も秋田犬やアイリッシュセッター,柴犬などがいて

家は生き物中心になっていたような感じです

ネコ屋敷σ(^^)

捨て猫を置いていかれる始末 (ё_ё)

事故で死んだ猫まで門口に置いてあったり・・・・・埋葬屋でもないのに








そんな昔のことを考えながら

草ボーボーになってしまった草を取るための 準備 で

植木に絡んだ

ヤブガラシカラスウリの蔦を毟ったりしていました

イメージ 4

イメージ 5

8月は1回も遣りませんでしたからこの有様です ((((((^_^;)

前回もジャングルにしてしまった場所ですが

懲りずに今回も ☆/(x_x)

何がドーなってるんだか状態で (ё_ё)

使用前(笑)
イメージ 6

使用後(笑)
イメージ 7
    ↑とったヤブガラシ

あっ!奥の植木に蔦が絡んでいて取らなくっちゃ
イメージ 8

こーなる前に遣ればいいんですが

誰も住んでない家の庭だとどうしても後回しになってしまいます

とりました
イメージ 9






3枚上の画像の右側の茄子も

取れ過ぎて放置していたので こんなになってました
イメージ 10
                          ↑コレが普通の大きさ(笑)






ツタは全部とれたわけでなく未だ少し残っています
イメージ 11






どうもここの所 夏バテみたいで怠いので

残っているのが分かっていても 今日は終わりにしちゃいます

物凄く疲れて 体が綿が水を吸ったように重くなって 

ギブアップ でした

ウォーキングの方が楽ですね (>_<)

疲れました