何もできないまま




親猫が居なくなりました

餌を食べに戻ってくるかもしれませんが・・・・・

恐らく他所で出産したんじゃないかと思います

野良の場合,お産を見られるのは可也嫌がるそうです

家の中に産む場所は見つからなかったようで

お産をするように段ボールに布団を敷いて場所を作ったんですが気に入らなかったんでしょう







鏡が好きな猫でした。食後は必ず鏡の前に行って顔を洗ったりしていました
左手で
イメージ 1

右手で
イメージ 2







少し前から

子離れで子を威嚇して殴り倒していました

子猫たちは

♀の方は諦めムードでそこらへんにひっくり返っています
人が行くとシャーッと威嚇して捕まえるも何も出来ません
1回捕獲に失敗しているのが効いているんです(>_<)
イメージ 3

顔は親猫にそっくりで,骨細の小さい猫です
イメージ 4







♂の方は親猫を見ると走って行ってたんですが
両手でパンチされて唸られて頭を喰い付かれて何時もビービー鳴いていました
此方はもう少しで捕獲出来そうな雰囲気です
イメージ 5

尻尾は団子状で見っともないですσ(^^)
イメージ 6








簡単に家猫にできると思っていましたが

可也甘かったです

野良猫にコンナに梃子摺るとは予想しなかったです

もう2か月になりますヨ

取り敢えず

子を2匹置いて行ったんですが

捕まえられる方から去勢したいと思いますが

まだ時間がかかりそうです

♀の方は無理かもしれません








2匹ともご飯(キャットフード)よりはミルクの方が好きです
イメージ 7

♂猫は親離れが厳しそうです










陸は そのうちまた子猫を連れて現れるような気がします

巧く利用されているんでしょうネ









いつの間にかカトレアが咲く季節になっていました
イメージ 8
          ↑すぐに捕獲出来そうな気がしますがトンデモナイ