ゴミかと思えば 凹み(>_<)



今日は首が筋肉痛です

少し蒸し暑いですが,秋なんですね
イメージ 1

萩が花を付けて咲きだしてました
イメージ 2

10年くらい前までは赤い花だったんですが,いつの間にか白になっていました ?







今日はバイオやコータイにも餌をあげる日なので

ジャイミルのMサイズを気前良くあげました

今日の食べ方ワースト1はうおゑでした

そんなに食べ方悪いですか?
イメージ 3

周りに白いジャイミルの千切れたものが漂っています

イメージ 4

頭の天辺付近の食べチラシゴミは目立って大きい








イメージ 5





思っていたら \(◎o◎)/!

ナント凹み傷だった (☆-◎;)ガーン

本人至って呑気ですね,首なんか傾げて♪
イメージ 6




しかし

ジャイミルの千切れたものをエラから出すので

水槽の中を巨大なプランクトンに占領されたみたいです









1時間くらいして

見に行ったら

結構きれいになっていました
イメージ 7



濾過のお蔭でしょうか♪

でも集まった肉片は気持ち悪いです
イメージ 8







静かに泳いでこないので

また肉片が舞い上がってきました



グネグネしたり
イメージ 9

顎脹らましたりするから !!
イメージ 10








またゴミが舞い上がってしまいました

頭の傷は,良く見ると抉れて凹んでいました ((((((^_^;)
イメージ 11









跳び出しには至ってないですが

消灯後に

頭をぶつける様な音がするのはうおゑだったんだ (o´д`o)=3

理由はなんだろう?

気になります