えっ?腫瘍



昨日 陸が子猫を5匹産んだ

4時間かけて5匹

4時間は医者に言わせれば厳しいと・・・そうなんだ




ただアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチに産み散らして面倒を見ない

陸は1匹だけ段ボールの中へ連れて行ったけど

左程世話するわけでもなく

子猫が鳴こうが喚こうが放置して

私の足元の方で寝ている



そして陸は 呼吸が変

水も飲まないし餌も食べない ・・・・・産後3,4日食べない猫もいるそうだが

今日になっても呼吸が変なので

医者に連れて行った






レントゲンでは

ナント 肺炎


更に 肺に腫瘍 がある可能性が大(未だ確定ではない)

えっ!腫瘍・・・・・・・ 

確かに肺が真っ白で

食道や気道が何かに圧迫されている様だし




血液検査とかする都合上入院になった

肺炎だけなら未だしも腫瘍があったら こんな不幸は無いでしょう

産んだ子の世話なんか出来るわけがない

具合が悪いのに良くも産めたものだ

可也大変だったろう






何処かで見たような柄の子ばかりだわ
イメージ 1

イメージ 2

陸が産んだ子だし

陸が世話が出来ないんだし

折角産まれたんだし

ダメもとで世話してみよう

イメージ 3


イメージ 4






去勢手術どころの話じゃないわ・・・・


先ずは

陸が元気にならなくちゃ!!

どうも医者の口ぶりでは 拙い雰囲気なのよネ