元気になってきた



金曜日に陸の面会に行ってきた

先生の話では

陸は入院した日を越せるかどうか危ぶんでいたそうだ

イメージ 1

肺炎が随分と改善されて

翌日は自分で点滴を外してしまうくらい元気になり

餌も食べたという事でした

若いので回復が早いんだろうと・・・・(推定2~3歳)





ただ未だ白血球が正常値の5倍

更に貧血が酷い

胸の水はいぜん溜まっている

胸腺にできているのは繊維腫かもしれないとのことでした

もう少し治療をして

一度家に帰って体力が回復してから経過を見て相談ということになりました

まだ入院中ですが






此方 海 は相変わらず親がどうかなんて気にしてない様子で超元気です

慣れてないけど

洗濯ネットに入れて来れば去勢は出来るそうです

イメージ 2







空 の方は本当に具合が悪そうになってます

箱の中から出てこないし
イメージ 3

出て来れば親が居た部屋の窓の下で寝てるし
イメージ 4

覇気が無く食欲もないし・・・・・

まさか本当に病気 これも病院行きか









今回産まれた子たちは

ミルクをよく飲んで寝ます・・・
イメージ 5










私は育児疲れです (o´д`o)=3

睡眠不足・・・・(__)。。ooOZZZZ

                     折角なので全部育ってほしいワ
※ 親が育児放棄した子はなかなか育たないとの事ですが,病気を押しての出産なので事情は違ってくるのかな?
退院してきたら 陸 はこの子らをどうするのか心配もあります






明日 陸に会ってこよう
お世話になっているあすなろ動物病院はなかなか良い感触です