w(゚o゚)w オォ-,土塁なのか  (人´∀`).☆.。.:*・




昨年 土塁情報に惑わされアッチヽ(’_’ )  ( ’_’)/コッチ徘徊した挙句

何も無かった山中に

土塁がありました \(^O^)/

あっ!地図に在った土塁の位置とは違うと思います

閉じてない様な土塁なんですが・・・・・?

何を?何処を?どの方角から守ろうとしていたのか良く分からないのですが

トテモ大きな土塁です




一見土塁には見えず

コレ 土塁の上です。幅も広く直線部分が50m位あるような感じです
未だ実測してません
大きいので土塁かどうかボンヤリしていると気が付かないで通り過ぎそうです
イメージ 1



土塁から堀底(谷底?)を見て
イメージ 2



土塁の角,左に折れます
土塁の角に物見台があったとして何処から来る敵を見張っていたのか(・_・?)ワカラン
イメージ 3



掘り残しの堀底?谷?
途中で掘りを掘るのを止めてしまったようで,急に浅くなっていました
イメージ 4






年明け早々に

縄張り図を作るために測定に出向きます

年末には,猪のわなを仕掛けた場所に迷い込み肝を冷やしました

地雷を踏むのと同じで掛かったら足が千切れそうで恐怖です

次回注意です







実は,指先がアカギレで痛くてPCのキーを打つのが鳴くほど痛いです

指のカドカドが割れちゃいました

此処までやっと文字打ち・・・・・頑張りました ((((((^_^;)

メンテしても治らない (><)イ~~テーーーーーー ッ !!

春まで辛いです

イメージ 5