陸!寂しいお正月だね (x_x;)シュン



暮れにトラが貰われて行きました
イメージ 1

娘の友人の実家です

友人はお正月は実家で猫と過ごすので外出はしないとか 

貰われていった日から良く寝て

2,3日後には良く食べる様になったとメールが来ました

名前もそのまま「とら」にしたと!!






その日から

陸かあさんはおかしくなりました

ウッドデッキに出ては近所の物音や子供の声に唸り声をあげて

娘に対して余所余所しく

娘があげる餌には口をつけなくなりました

恐らく トラを貰いに来た友人に対応していたので

娘がトラを何処かに遣ってしまったと思っていたようです




家の中はヒッソリと静まり返ってクマが時折ニャーンと声をあげます

兄妹を探しているのかアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ覗きまわっていました




貰われて行って今日で4日目

猫達はヤット普通に戻ってきました

12月29日の夜からもの凄~~~~く静かになっています

クマも一緒に遊ぶ兄妹が居なくなってしまい

鳴いてばかりいました






トラにとって良い事なんでしょうけど

理屈ではないですね

陸やトラの兄妹クマにとっては寂しいお正月になってしまいました

私たちもペットロスになってしまったようです






トラとクマはいつも一緒に遊ぶ仲の良い兄妹でしたから
イメージ 2

クマはトラが居ないので月違いのお兄ちゃんと一緒に寝ていたりします
イメージ 3

陸母さんは猫炬燵でふて寝している感じです
イメージ 4







親猫やクマにも寂しい思いをさせてしまいました

もう,クマは里子には出しませんので

こんな思いはしなくて済みます

兄妹2匹で家の中を駆け回っていた頃が懐かしいです

本当に別れは嫌ですね

トラにはあちらの家で幸せな人生を(猫生を)送って欲しいと願うばかりです
イメージ 5