明日は筋肉痛ヘ(゚◇、゚)ノ~




大雪 着雪 なんとか?注意報が出てはいましたが

明日の朝には止むだろうと

高を括っていましたが

w(☆o◎)wガーン 朝5時前に起きたら コレ↓

雪降ってるし 
イメージ 1


精々3~4センチぐらいの積雪なんですが

道路だってこの程度
イメージ 2


でも

メールで今日の公園整備は中止だって!!連絡が入っていました



木の上の作業なので 危ないからでしょうネ(この木は我が家の木です)
イメージ 3











活動が中止になった分

雪が凍って仕舞うといつまでも溶けないから,雪かき遣るしかないわ

 

ズット行った ドン詰まりを左に曲がって

車庫まで40m位あるかな 

あ~あ! 田舎は広くて良いですよ(゚゚☆\(--メ)ポカッ

腰痛必至  
イメージ 4


あ~,寝ていたい (-_-).。oO
イメージ 6









とかナントかブツブツ文句を言いながらp(^^)qガンバッテ!って雪かきをしましたヨ

湿った重い雪で 重い!!重いったらアリャしない!!

雪かきグッズがプラスチックとアルミ素材なので

普通のスコップで遣るよりは格段に楽ですが 
イメージ 1

(゚◇゚)~ガーン,雪と一緒に敷いてあった山砂までとれちゃった(;´д`)=3トホホ・・

トラ刈りですが,何とか・・・・

                コレだけでも 疲れました







明日はハレ予報なので

公園の整備は腰痛筋肉痛と闘いながらの活動になるでしょう (o´д`o)=3

軟弱ですから (≧▽≦)

イメージ 5
                               yahooの天気予報

暖冬の年は降りますね