蒸し暑い日 (~Q~;)



午前中曇っているからウォーキングに行って来たら

全身びしょ濡れ

勿論急な降雨ではなく

 






蒸し暑い日でしたね~







フウランをUPするためにデジカメしにラン舎に行ったら蚊に襲われて断念

時期的にもフウランUPしたいんですがネ (>_<)







じゃぁ暑っ苦しい(=^・^=)で

親ネコ ダンボールは落ち着くのよね~
イメージ 1




子猫のくま 一緒に段ボールに入ろうヨお母さん
イメージ 2







親ネコ 暑っ苦しいから出なさいよ!
    出ないんなら外に行くからついてこないで!!
イメージ 3

今日は 外も暑いし・・・・(≧▽≦)







子猫のくま 此処なら涼しいよ!お母さん
      風通し良さそうだし

親ネコ   仕方ないか(シブシブ)暑っ苦しいけど
イメージ 4






何時も毛皮を着ている猫って

暑いんでしょうね~






因みに,我が家ではエアコンはドライ設定です

室内の湿度が10%減っただけで爽快になります

その上ドライだと驚くほど電気量喰いませんし

冷えすぎて困ることもないですヨ