南国の舞



南国の舞です
イメージ 1

ピンクの八重咲なんですが

花じゃなくて

葉芸の事です




何年か前にもUPしましたが

芸が深化したわけでもないんですが

梅雨が明けるころから

天葉が白く明るくなります

2枚目になるとだんだん消えてしまいますが

日は弱い方がハッキリ出ます

イメージ 2


天葉の背の方が白くなるので 
日が弱いと成長した部分の緑が薄く見えるのとは違い
日が弱い方がハッキリ出るトラだと思います
イメージ 3


それなのに

大事な天葉を飛ばしてしまった部分もありますが (≧▽≦)







まあ全体として見ても

それ程目立つ芸ではないですけど

もう少し

芸がハッキリすれば







牡丹芸八重咲ということになるのかな 











デジカメしてると邪魔しに来ます (=^・^=)
イメージ 4
      ↑尾の長いのがトレンド ?

または脇の方で女子プロレス (≧▽≦)
イメージ 5

さすがにフウランにはかからなくなりました (^。^;)ホッ!