建国 コンナもんだったっけ(・_・?)ハテナ?


何となく秋めいて来た様な・・♪

此処のところ台風で伸びた草刈りに励んでいます~♪

植物には水ですね 

水が多いと って 雨が降ると本当に草が良く伸びる



フウランだって水をジャージャー掛けると伸び伸びしますね~



秋の日で柄が爆ぜる建国

気が早く天葉を見た






建国(入手時の名前は建国殿NO1)のです

ザックリ見て  w(`o`)w Oh My God!!
イメージ 1



根は一応ルビーっぽいのが出てきてます
       ↓
イメージ 2
                              ここも↑



じゃ 天葉はというと

チョット背筋付近が明るくなったかな? 薄~~~い縞も1本見えます
イメージ 3








裏側から見ると

もうチョット天葉の背筋が冴えてきてるかな?
イメージ 4




裏の方が確かに明るいです
イメージ 5






まあ 毎年こんなことをしてますが

マッタク進歩がありませぬ






 は孫ですが

婆様の天葉もルビー根も似たり寄ったり

イメージ 6




じゃあ息子や娘はどうかって?

それは不出来で マッサオです 







残~~~~~~念