猫のしっぽ


今朝は7℃でした

朝晩急激に気温が下がってきているような・・・・

明日から11月なのでこんなもんなんでしょうか?






以前にも 猫のしっぽ を記事にしたような気がしますが?

また書きます(笑)

我が家の 猫一族 

親猫 陸 立派な長いしっぽです
イメージ 1




長女 海 体に不釣り合いなほど立派なしっぽの持ち主です
イメージ 2




次女 クマも 長いしっぽです
イメージ 3






 
長男 空 模様はクマとソックリなんですが        
     クマ                         空
イメージ 4




空は♂だけあって大きな猫なんですが
イメージ 5





劣性遺伝だとかでこの通り!!

しっぽが・・・・・・・・(;´Д`A ```
イメージ 6






猫はしっぽでも意思表示をしますが

空の場合は短いしっぽなので

意思表示が良く出来なく今一分からないことがあります

また

空はしっぽをなめるときに手で押さえて引っ張らないとなめられない (;´Д`A ```

空の短いしっぽ

私も不便だと思うんですが,空自身もチョット不便を感じているかもしれません




大食漢で6.8Kgもありますが,別に肥満ではないんです

我が家の猫の中で一番大人しい大猫です♪
イメージ 7

                             3歳半です