同じに育てたんですが


うちの猫ファミリーです




先ずは2匹の子を連れたガリガリに痩せたキジ白猫がやって来て
イメージ 1

縁を感じて飼うことにしたのですが

姿を見せたのは6月で家に入ったのは9月 

その間3ヶ月は警戒していたのか 海がなかなか懐きませんでした

     
        空                  海
イメージ 7
イメージ 8



















それから約3年オーバー

今じゃ 親の陸は太って別な(=^・^=)みたいだね~って獣医さんに驚かれます
イメージ 2






空は 気の良いオジサン?じゃなくお兄さん
イメージ 3



海は 機敏なお姉さん
イメージ 4






そして2匹を比べると この大きさの違い (゚ロ゚)ギョェ~~
イメージ 5

空ちゃんの方が少し手前で写っていますが

兎に角同じ歳とは思えない程大きさが違うんで・・・・

♂と♀とは言ってもこうも大きさに差が出るもんでしょうかネ

体重もバイ以上ヾ(・д・`;) チガウヨ~ (@ ̄□ ̄@;)!!




子供の時はこんな風でした ♪
イメージ 6






同じに育てたんですけどね~


                   この頃クマは未だ生まれていませんでした