遂に来た 天葉

 天葉の話だ。
 羆覆輪の天葉が金牡丹(笑)になったようだ。これが新月殿というのだろうか? いずれにしろ見たことがないので新月殿とはどんなものなのか分からない。まあ、子がしっかりしているのでまだ死にはしないだろう。

 建国殿縞は、その割にはおとなしげな無地葉のような天葉を出してきた。しかし子が無地だったのが真ん中に縞が来た。これが太くなって紺覆輪になるのは夢のまた夢なのだろう。系統とか言うが、購入時は無事子が付いているヨとの事だったが、やはり柄は出してきた。M園NO1の所以か。
 
 紀州白王の天葉もまあまあの白い柄が入っていそうな。だんだん小柄になっていくのは柄が多くなってくるせいか。でも根はまだルビーではない。秋の子がつた。赤い子だが、何色になるんだろう。初めてのことなのでワクワクである。

 故宮は天葉は白いが火影は今時期は青く来た。
※ 肝心の羆覆輪の天葉の画像がない、確か撮ったはずなのに???????