香川大会 次のターゲット見っけ!

やはり紀州白王が欲しい、次のターゲット


今年も断られた!でも電話は聞いた♪

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
入賞していた紀州白王。まさに白い王様だ!でも文句をつけると確かに白い王様だけど、葉が自由奔放に行儀が悪いんじゃない?出品者様ごめんなさいね。m(__)m これ、どう?紀州白王ですよ。展示品ではないです。売って欲しいとお願いしたら今年もダメでした。このくらい青いのから作らないと育ちが悪いから子は外して持ってっても無駄なんですって。納得! 裏側。気持ちよく籠から出して写真撮らせていただきました。セリに出しそこなったみたい。持ち主はなかなか有名な方で、良く入賞されている方です。2年位したら電話するから何とかしてよ!ってお願いしました。真っ白はダメですって、それ以上良くならないから・・・説得力あるよね。次のターゲットは紀州白王に決めた!