カッコイイ富貴蘭 偏見と独断で!

w(゚o゚)w オォ-と思った富貴蘭


スッゴイ!あっ\(◎o◎)/!スッゴイ!どうしたらこうなるの

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
旭昇、どうしたらこんなに斑が出るの?関係ないけど小学校の担任の先生は「あさひのぼるナンじゃこの金牡丹の殖えっぷり!w(o)w Oh My God!!作り方御伝授を! チョット暗いけど、鶴不在の憬れの西出。超凄い大株だし!なんか謝っちゃいそうm(__)m どうしたらこうなるの?螺髪のようだけど、くりくりとして何とも言えない。最高!

......\( ><;)/ ぎょぇぇぇ初め手見たよ\(゚o゚;)/ウヒャー

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
大淡海。この斑と紫の濃いルビー根。葉型。 _(・・;φウッ・・・~ん唸るのみ。 薬王の剣。何故かカッコイイ。つい撮ってしまった。 豆葉の縞なのかな?良く分からん。ちまちましてるけど、縞は鮮明。皇帝(立派過ぎない?) 何か変!でも変ってるならNO.1かな?とれちゃわないようにネ