パリフィナの巣穴?

気分一新,パリフィナの水槽をリニューアル(*^^)v

結構,このベタは穴が好きなようだ。今までの水槽では水草主体のレイアウトだったが,気分を変えて穴の開いてる流木を2つ入れてみた。勿論喧嘩スペースもありますよ~(^_^;)画像をクリックすると拡大します♪

「此処は一杯だからお隣にどうぞ~!」ッて言ってるわけでもなさそうだが・・・怒ってる?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114530.jpg

「チョット奥様!ど~おぉ~?そっちもなかなか良いでしょ♪」結構パリも穴が好きですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114540.jpg

「そうね,此処も落ち着くワ!ありがとう」ってどうか解らないけど?この穴を巡って,出たり入ったりして遊んでいたり喧嘩していたり・・・・良く動いてますよ~。落ち着かないのか?巣穴の奪い合いなのか?この水槽のほうがパリが良く見えるし,何となく流木が気にいた気がするのは私の思い込みかも(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114550.jpg