バイオケア

魚と水草の活力強化・エーハイムバイオケアだって



ショップで試しに使ってみて,様子を教えて!って頂いた

何やら植物の液体肥料の香りがする水色の液体だ。

水槽全部に入れてみた

一番効果があったのがタナゴの婚姻色が濃くなった(~_~;)


コレです。エーハイムのバイオケア。口コミで買う人が増えたそうだ。販売当時はさっぱりだったそうだが?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121600.jpg


クールボックスの成果か?バイオケアの成果か?水色が若干濃くなったような気もするが,それ以上に食欲増進。餌に向かってBMGSHがピョンピョンジャンプするようになった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121610.jpg


こうして見ると左程色が良くなったようにも見えないのだが(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121620.jpg


効果があるのか無いのか・・・・良いというものは何でも使ってみようと思う。