あ~失敗(×_×;)シュン

ニューレインボー\(>_<;)/ギャー!喧嘩上等



先日入れたニューレイインボーは小型のスネークヘッドなので,繁殖を試みようと同じ大きさのニューを探していた

またショップで2匹入ったが1匹は大きすぎたので,1匹だけ連れ帰った

1時間のうちに大喧嘩して新入りはヒレがずたずた(+。+)アチャー

仕方ないので,水槽を別にして,金曜日の入荷を再度待つ事に!!

水槽もリセットして牢名主(水槽の先輩後輩)を無くしてペアーを探したいのだが・・・・どうでしょうね。実際大きさを測ったら6cm無かったのに凄い攻撃力だ!


何でも食べる小さいニューレインボー,数日でデブw,32℃もものともせず(@_@)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121650.jpg


折角来たのに,遣られてヒレがボロボロになって同居できなかった2匹目のニューレインボー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121700.jpg


金曜日に又ショップに入るので,見に行ってこようと思う

何とかペアーが出来ますように,神様・仏様!