5匹のニュー

今日ニューレインボーを5匹GETできた



先日2匹のニューの同居に失敗した。縁が無かったようだ!

今日SHOPにニューが5匹入荷したので早速出かけて,全部つれてきてしまった。

相性が合わなかったニューは交換と言う事で!

果たしてこれでペアーが出来るのかしら????

同じ容器にウジャウジャ入っていたそうで,今の所仲良く同じ水槽に入っている。何時バランスが崩れるか不安だけど


水あわせ中,オチビさんはまだ色もあまり出てないけど可愛い♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121710.jpg


水あわせ中その2.大体6~7cmくらいの小さいニューレインボースネークヘッド
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121720.jpg


ショップにはフラワートーマンやロイヤルトーマン(ワイルド),レインボー,ドワーフ,レッドスネークなど多くのSHがいた。スチュワートが欲しいけど居ないんだと言っていたが・・・・。

ベタと違って,♂♀の区別がつかないこともあり,繁殖は困難を極めると思うが,チャレンジe(^。^)g_ファイト!!である。