ニューは

家に来て2日目,早速環境になれたニュー



まずは食べる。食べる。食べる。メダカ・アカムシ・カーニバル・金魚の餌・ミルワーム

でも・・・素早いのとノンビリしてるのと。なかなか餌を食べられなくてウロウロしてて成長がバラバラになりそう

課題のペアリングだけど,まだまだ先のことですね。ただ鼻先でお互いに臭いをかぐようなしぐさが見られる。始めてこんな光景を見たので\(◎o◎)/!

今の所ヒレの裂けとか出来てないので,一応平和は維持されてる模様。ヒレのブルーも濃くなってきた。


ペアーではないです(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121730.jpg


一応ヒレは切れてなく,でも緊張するなぁ~!何時バランスが崩れるか不安!!画面が黄色いのはバックに使った紙の色とヤシャブシの実の色の相乗効果です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101121740.jpg


鱈腹食べてれば争うことも無いのかなぁ?関係ないかもしれないが餌は多めにしよう

水槽も45cmにしてみよう。今はL水槽。平和が続きますように