スズメバチの巣じゃぁ~!w(`o`)w Oh My God!!

車庫の私の車の上の梁に,こんなものがw(o)w Oh My God!!



在ったのです。スズメバチの巣

知らなかったぁ~。スズメバチの巣の下で車に乗り降りしていたなんて(~_~;)

ゴミ袋で捕ろうと思ったら,家族に止められた「前に7箇所刺されてるでしょ,今度刺されたら死ぬかもしれないんだよ!」って

明日,市役所の環境整備課にTELして駆除してもらう予定。今日は休日なのでダメだって!


こんな巣があった。捕れそうな気がするけど・・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145040.jpg


良く見ると,なかから「コンニチわ」って顔を出してるw
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145050.jpg


しかしツバメが巣を作った事はあるけど,ここにスズメバチが巣を作ったのは初めてだ。その割りに雨が少ないなぁ~!