ペアの犠牲者

❤ニューのペアー❤が出来た❤と思う❤❤



その影には,3匹の犠牲者が・・・・・




ニューレインボーの繁殖をしたい


それには♂♀のペアが必要で


`でも~,ドレが♂で♀なのかSHは分からない┐('~;)┌



そこで5匹のオチビさんニューを飼ってきた



まず1匹が苛められて避難・・・・現在は無事回復。でもハブラレタ時のPTSDが治らずビクビク落ち着かない生活が続いている



2匹目は,みんなで寄ってたかって顔面を噛み付かれて死亡(^人^)



3匹で暫くの間はバランスが取れていたかのように見えたのだが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122320.jpg



3匹目は,横っ腹を突かれて只今治療中・・・・果たして治るか。治って欲しい


水槽に2匹を残しているので,コレが相性が合わなかったら,また殺し合いになる・・・・という事で,大き目のヨシノボリ君を2匹いれた。


ヨシノボリ君達は,♂同士だったらしく威嚇しあって,水槽の対角線上に離れている((((((^_^;)



で,当のニューレインボーは,❤ベタ❤ベタ❤❤ラブラブ(夜間なので画像汚いが・・・)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122330.jpg



恐らく,仲良しさんなので,ニューのペアが出来たんだと思う(*^^)v



このペアを得るために,何とも3匹の犠牲者を出してしまった。



スネークヘッドのペアをとるのに,多くの犠牲を払ったので,何とか産卵にこぎつけたい。ベタと違って,♂♀の姿の区別が付かないので本当に難しいと思う。


これで,良かった良かったになれば良いのだが,♂♀でも別々にテリトリーを持つらしいので,ちょっとした力関係で殺し合いが又始まるかもしれないので,要観察。目が離せない。前途多難かもしれないが,p(^^)gガンバ!!!!❤チャレンジo(^o^)o