成長したなぁ~

SHの成長は早い




1月に通販で購入したバーミーズ。10センチ位と小さかったけど


今じゃぁ23センチ位になっている。9ヶ月で倍以上の身長に(~_~;)


背びれの柄も少し変わり,後でUPしたいが胸鰭も変わってきているのだ(@_@)


色もブルーグレーからコバルトグレーぽくなってきてるし,成長したなぁ


食欲は衰えず,そろそろ60cm水槽かなぁ~,暑さにも強く兎に角食べるので濾過が追いつかない!!


ただ,我が家のバーミーズ,警戒心が強くヒトに余りなれてない。


購入2ヶ月目頃の画像・・・お腹プックリ(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122430.jpg



9月の画像・・・・長い感じがしてきてる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122440.jpg



何処まで育つのか,食欲の様子はコータイ並みで成長も早い。コータイと違うのは,あまり懐かない所だ。