ニューの悲劇(+_+)

❤❤ペアー★に




何が起こったのか,一昨日の夕方,ニューレインボーSHのペアーの一方がお腹を上にして・・・・・・★になっていた(T0T)


外傷無し


が,やけにもう1匹が神経質になっている


❤ペアが出来てから追いかけっこはや小競り合いはしてなかったのだけど


狐につままれたようだ。ショック!


ヨシノボリ君だけが変わらぬ顔で・・・・?



ついに1匹になってしまったニューレインボー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122450.jpg


一体この水槽の中で何があったのか?物言わぬニューには聞くもできなくて・・・・


ついにペアーは出来なかった


多くの犠牲を払って・・・・


この1匹を,大事に飼おう。


空しい気分がぬぐえない。かわいそうなことをしてしまった。


繁殖にチャレンジするには,まだまだ未熟だった。


原因不明だし,凹みますね~