肉 肉 肉

お肉がやってきました



遠方からのお肉のお客様!お肉を頂きました<m(__)m>


自分では作った事の無いお肉です。


どうしよう( ̄□ ̄;)!!巧く育つかなぁ~


まずは,と~っても肉肉しいグロッティフィルム憎兵。みずみずしく葉を互いに振り分けて美しいものです
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101043131.jpg


フォーカリアの実生。見た目より硬いお肉で,どんな花が来るのか楽しみです。花が咲く大きさになると,冬の間花を楽しませてくれる貴重なお肉です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101043141.jpg


これは・・・・ど~し~よ~う( ̄□ ̄;)!!。窓とかがついている全く未知の肉。オブツーサです。果たして育つのかって・・・/(-_-)\ こまった~。神様仏様枯れませんように。新しく出ていた白い根がもっと成長しますように<m(__)m>
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101043151.jpg


こういう,初対面の品種を頂きました。そういえばショップの方が「芽根出~る」・・・メネデールです・・・を上げると本当に良く根が出るといっていたけど。そういう活力剤を上げた方が良いのかなぁ?自信ない!!!!!

当然ダイジストンはおまじないみたいに入れました♪