ついにバイオ君(^◇^;)

やっちゃいました~,買っちゃいました~w(o)w Oh My God!!



バイオレットスネークヘッド・・・・・衝動買い



ニューレインボーSHのペアが出来たので,2匹♀♀ッポイのをお返しにショップに行ったのですが・・・お返しにですよ。



ショップのお兄さんが自分で飼うんだと言って小振り(13~4センチ)なバイオ君を置いてました。イザベラっぽいのと同時入荷したものです



イザベラは急死してしまったそうですが,痩せてはいるけどバイオ君は超元気いっぱい


「これ持って帰って良い?」



また問屋で探すから良いよ,いらなくなったら持って来て良いからとの優しい囁きに・・・・我が家にお連れしてしまいました。



今も腹減ったと大暴れしてます



夜間の画像ですが,まだ痩せていてメダカしか食べてないとのこと。体が黄金紫っぽく輝いて色が飛んでるにもかかわらず凄い色です。画像は・・・ダメですねσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122610.jpg



全く物怖じしないと言うか,よく慣れていて隣のヨシノボリ君やニューに喧嘩吹っかけたり,人を見ると寄ってきて何か言いたそうにしてます。餌クレ~なんでしょうけどw
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122620.jpg



衝動買いをしてしまいましたが・・・・大きくなったら床補強しても飼うからネ


なかなか大きくならないそうだけど,大きくなって欲しいなぁ