BMGSH3号

このSHの繁殖はどのようになされるのか,何にも書いてないので・・・



  BMGSHの1号は,もう体のサイズが違うので,単独飼育(といってもヨシノボリやドジョウ
 
 と同居),

  2号は,1ヶ月くらい前(だったかな?)に家に来た。

 が,いつも行くショップでかなりの美個体を目の当たりにして

 「持ってってみれば?相性が悪ければまた持って来れば良いし!」のお兄さんの一言で,連れてき
 
 てしまった。← コレ悪魔の囁きかも,代金は良いよって言うし
         (払ってきましたがかなり安い♪)

  


  家に帰りセパレーターで仕切って入れては見たものの

 2号と3号は,見合うなり喉元を膨らませて威嚇しあってるσ(^◇^;)

 これワぁ・・・・3号お返しかな?

 が,時間が経つ内に,威嚇はしなくなり・・・・お互い無視してる。

  もしかして・・・

  セパレーターとってみようか・・・・・という訳で


  ※ 画像はクリックでオリジナルサイズに拡大します。





セパレーター越しに緊張状態が続いた。細い方が3号(左)2号は右
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122900.jpg


セパレーターを外した後,3号がしつこく絡んで喧嘩になった。喧嘩後は,右3号アッチと左2号コッチを見て放心状態カナ。ボンヤリ写ってる棒は,食べ残しをとるお箸w
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122910.jpg


ちなみに第三者・BMGSH1号。ツチノコみたいだ(笑)平和なんですよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122920.jpg


果たしてこの後はどうなるのか不安。いつまた喧嘩するのか,仲良くなるのか目は離せないワ


  1回だけ,噛み付き合って転げまわって凄い喧嘩したが,引き分ける前に離れて収まった。

 原因は,3号が2号にしつこく纏わり付いていたからだが。

 その後,2号はミルワームを食べて普通にしてるが

 3号は,今日は拒食( ̄□ ̄;)!!敗者なのかな?

  どうだろう・・・♂♀なのか,何処を見てもコレと言った違いは分からないけど(+_+)

 なるようにしか成らないが,

 ペアであって欲しいものだ ❤

 巧く行けば,繁殖形態がわかるかもです♪

 ※ ニューレインボーのペアは今の所,食い気に燃えております(^◇^;)