♂♀かな?

どうやら,BMGSH♂♀の雰囲気が濃厚(*^_^*)



  
  様子を見てると,どうも3号が大きい2号を追いかけてる雰囲気がある。

  2号は,勝手気ままにしているが

  力関係で3号は隅の方に


  これでは・・・・・まずくないカイ!

  てなわけで水槽を少し大きくした

  連休だからできることなんだが

  今日は,水槽を大きくして,弄り回したが,2号も3号もミルワームを良く食べていた。

 
  がメダカは自由に泳いでいます((((((^_^;)






下が3号,上が2号・・・これではペア確実でしょう❤ってなわけで,♂♀でも狭いとテリトリー争いをするそうなので,折角のペアなのでまずは水槽を少し大きくする事にした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122930.jpg


アッチが2号,手前が3号。少しは伸び伸びとしたようで,沢山用意した巣穴に出たり入ったりしていた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122940.jpg


まだ,子供なので少し大きくしなくちゃ!繁殖までには時間がかかると思う。巧くいけばですけどネ!