トラ子の青い顔

バイオレットのトラ子が育ってきた



 現在,コータイが34cm,バーミーズが27cmくらいかな?

 次がこのトラ子とブラックスター(チャンナオルナティピンニス・・・頭ぶったヤツ)


 今日,昼間風邪ひいて,水槽の脇に居たら

 午前中は,トラ子は一人で遊んでいた。

 午後は,昼寝のようだ(笑)


 隣のニューやBMGSHはペアーなので

 2人だけの世界に入ってしまっている。


 で,普段水槽にライトは使ってないが,点けてみた所・・・・な・なんと\(◎o◎)/!


 でもこれからも自然光で飼育しますが




 こんなに色が変わるなんて



 「信じられな~い♪」

 
 トラ子,メダカを最近食べてから,ミルワームをあまり食べないので


 メタボが解消したかも



 贅沢は敵だぁ~


 お腹がすけば,何でも食べるだろうし(笑)





少しスレンダーに成ったトラ子(自然光で)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123010.jpg


こんな顔になりました。顔にも青味が増して,実物より良くと撮れてますな(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123020.jpg


左はライト点灯,右は太陽の間接光。水槽のバックスクリーンは茶封筒σ(^◇^;),ライトひとつでこんなに色が違うなんて・・・・ライトをつけるとまるでブルームーンギャラクシーSHみたい♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123030.jpg
クリックで拡大します.是非拡大してネ


♂か♀か分からないのに,トラ子と呼ばれている。比較的頭が良いのか水変え中はジッとして待っていられるお利巧さんだ❤