拒食は

トラ子の拒食が治った・・・・けど何で拒食ってなるんだろう???




 ここのところトラ子ことバイオ君が3週間くらい拒食になっていた。


 デッ腹だから,まっいいか!と高を括っていたが



 一向に元気も無くヒレも閉じ加減だ



 

 何処も悪くはなさそうなのに??????



 突然の拒食じゃ~っ!


 好物のメダカを入れたがメダカは健在(゛゛)ギョギョギョ




 段々スレンダーに成ってきちゃった( ̄□ ̄;)!!


 いよいよお陀仏かしら/(-_-)\ こまった~








 と・ナ何,今日は突然ヒトの方に寄ってきてじっと見ている?

 隣ではコータイが「ワシワシワシ」「シャクシャクシャク」とミルワームを噛む音が




 これは,もしかして「吉兆」



 1匹ポトッ!・・・パクッ!「シャクシャクゴックン」\(^o^)/




 というわけで,急に食べるようになったけど?






 何で急に拒食になったり食べだしたり,はっきり言って意味不明

 ※今BMGSH1号が拒食中(でもデブです・・・?)




 まあ,8匹も居れば1匹くらい拒食中のも居るんでしょう。

 SHの拒食は本当に意味不明。治れば良いけど,

 お腹がすけば食べるだろうと,応用に構えるのがコツかもしれないが,心配ではあります。





スレンダーに成っちゃった,でも食べだしたからまたメタボになります。食べなかった餌メダカが空しい,チャントメダカにも餌あげてますよ(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123440.jpg


スッキリとしたお顔がハンサム君のトラ子←親馬鹿
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123450.jpg


食べるからと,食べるだけ食べさせないで,腹八分目でやめるのが良いのかなぁ~?拒食になるのはもしかして食べすぎ・・・胃が悪くなったとかσ(^◇^;)

とりあえず,拒食終了で良かったです♪