この頃写真が無い(笑)

別に飽きたわけではないんだけど,写真が無い(ё_ё)



 飼いはじめた頃は,何枚もデジカメしていた。

 
 そういえば,最近大きくなってからは


 毎日,顔を合わせてはいるが



 改めてデジカメはしてない( ̄□ ̄;)!!


 改めてするまでも無く,


 
 居るのが当然になってしまったのだろうか(笑)


 朝起きて,最初に見る顔が「コータイ」


 寝る前に,見る顔が「コータイ」



 何せ私の部屋に陣取ってるから。




 最近,このコータイが拒食になった←信じられます(@_@)


 冬越しの温度を,何度にしようか20℃~15℃の間を
 何回も調節しすぎて


 コータイは,温度調節機能がおかしくなってしまったようだσ(^◇^;)


 いかにコータイといえども,温度はコロコロ変えてはいけないそうだ(x_x)


 20℃に設定して3日目




 戻った食欲半端じゃない┐('~`;)┌

 こんな事なら10度で冬眠させときゃよかった(今思えばの話ですが)

 
 今34cm・・・・家が・・・狭い!!!
 グニャグニャしてるから何とか住んでるけど(笑)


 家の大きさに関係なく食べれば育つのがSH
 考えてみれば恐ろしい話だ。


 90センチ水槽も考えなければならないが・・・水槽の重さ180㎏かぁ,参ったな!




2006年12月S水槽だったかな?本当にドジョウ並みのチビちゃんだった。スタートは秋だが4匹でペアをとろうなんて考えていたんだなぁ・・・完全なる失敗だったが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123400.jpg


2007年7月。ボスが残って,あまりの成長の激しさにぶったまげたものだ(゛゛)ギョギョギョ!これM?L水槽?忘れたけどデブになってる(^_^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123410.jpg


2008年2月。ツチノコっぽくなったなぁ(笑)水槽汚い(←_→)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123420.jpg


2008年9月。以後ろくな画像撮ってないような!体がグニャグニャしてるから狭い家でも住めるんです(笑)・・・背びれの星が消えた様な気がする?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123431.jpg


もう左程大きくはならないだろうけど,一番仲が良いSHだ。誰とって,勿論私だけど♪ブサカワユス!!ですね。長生きして欲しいワ♪